CPA + MBA in Chicago

純ドメ会計士がChicago Booth Class of 2021で感じたことを記録するブログ

ブログ再開します

昨年11月からブログの更新が滞ってしまい、失礼いたしました。

・初めての期末試験

・家族の引っ越しの準備+新居探し

・就活

あたりでバタバタしており、漸く落ち着いたといったところです。

一方で、こんなブログにも毎日継続してアクセスしてくださる方がいらっしゃること、大変嬉しく思います。

 

今までは、1週間に1回、その週にあったことをまとめて、主に授業の様子と絡めてお伝えしていましたが、授業や日常の中で感じたことは、その場でtwitterにすぐポストしたほうが楽だということに気づきました。

 

そのため、今後はtwitterの140文字では収まりきらない、かつ何かしらのテーマに沿った雑記を、このブログの役割としたいと思います。

 

不定期な更新になると思いますが、お付き合いいただけましたら幸いです。